Avant GirlTop >  INFO >  おしらせ

おしらせ

2013.07.30更新

夏目響子 脱退のお知らせ

日頃Avant Girlを応援頂いて大変感謝しております。
突然ですが、諸事情によりVocalの夏目響子がAvant Girlから脱退いたしました。
2001年結成から2012年11月のイベントライブまで、数多くの方々に出会い、励まされ、
応援も受け活動を行ってまいりました。
その声をかけて頂いた方々には奥深く感謝をしたく、この場を借りさせて頂きます。


今後しばらくAvant Girlは「Naoto」一人ユニットとしてまだ名義は使用していくつもりです。
多少オヤスミ状態となりますが、また何処かでAvant Girlという名前をみかけた時は
その懐かしさなどを感じて頂き、興味も持って貰えたら大変嬉しいです!
新Vocalの加入やバンド形態に変身するなど、妄想も可能ですがその辺りも未定です。
なお、こちらのavantgirl.jpサイトはしばらく温存させておく予定です。
時々立ち寄って頂ければ、何か新情報が飛び出しているかもしれません。。


それぞれはすでに他の音楽活動へと邁進しておりますが、
Naotoの情報配信はこちらでも行っております。
どうぞ時々遊びにきて頂けますと、僕も勇気が出ます^^。

Naoto ブログ
Naoto Twitter


最後まで読んで頂きありがとうございました!!
また何処かでお会いしましょう〜

関連エントリー